Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text

お電話でのご注文も可能です。0956-76-9000 までお気軽にどうぞ。

今日は波佐見ロードレース大会が開催されます。7時現在雨が降っていますが・・・。

今日は波佐見ロードレース大会が開催されます。7時現在雨が降っていますが・・・。

長崎県波佐見町からジビエ肉をお届けしているモッコです。

今日は、波佐見町で4年ぶりに最長10Kmを走るロードレース大会が開かれます。

波佐見ロードレース

こちらの写真は、前回の大会の私の記録です。(もう部門も変わりました・・・・。)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4年ぶりの開催です。

1100人以上の方が申し込みをされているとのことで、

関東など遠くから例年参加されている方もいらっしゃいます。

フルマラソン、ハーフマラソンに比べれば短い10kmですが、

普段ジョギングもしていない私にとってもなかなかのハードルです。

2ヶ月前から少しずつ身体を作ってきましたので、

なんとか完走できればと思います。

2023年3月21日波佐見町

それにしても、非常にどんよりした天気で、気分は晴れません。

せめて走る時間だけでも雨が落ち着いてくれることを願います。

ちなみに、焼きものの産地である波佐見町ならではということで、

波佐見ロードレースの参加者特典として、参加賞に陶磁器がもらえます。

これも、観光ついでにロードレースに参加される方が多い所以かもしれません。

Translation missing: ja.blogs.article.older_post
Translation missing: ja.blogs.article.newer_post

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Translation missing: ja.general.search.label

カート内に商品がありません。
ホームに戻る