Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text

お電話でのご注文も可能です。0956-76-9000 までお気軽にどうぞ。

タケノコを探しているイノシシを捕獲できました。

タケノコを探しているイノシシを捕獲できました。

長崎県波佐見町のイノシシ肉屋モッコの代表でございます。

有害鳥獣駆除隊員として、町内の方から依頼を受けている

駆除ポイントに先月から罠を掛けておりました。

ようやく3頭目の個体を捕獲することができました。

いずれも、おそらく兄妹姉妹ではないかと思っていますが、

いずれにしても、土地所有者さんは隣接地で果樹栽培されているため、

夏の生産時期に、イノシシが侵入されることを非常に危惧されております。

最盛期になるまえに、少しでも駆除が進むことをとても喜んでいただき良かったです。

こちらの個体、なかなか脂がついておりましたので、

相当沢山タケノコを食べていると思われます。

ご近所の方が嘆いておられましたが、

イノシシが掘りそこなった筍をなんとか収穫できたら嬉しいなとのことでした。

今年度も、彼らの動きに向き合う時間が増えそうです。

Translation missing: ja.blogs.article.older_post
Translation missing: ja.blogs.article.newer_post

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Translation missing: ja.general.search.label

カート内に商品がありません。
ホームに戻る