Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text

お電話でのご注文も可能です。0956-76-9000 までお気軽にどうぞ。

久々にメスイノシシの搬入がありました。良かった。。。

久々にメスイノシシの搬入がありました。良かった。。。

長崎県波佐見町のイノシシ肉屋モッコです。

今日は、久しぶりにメス猪の搬入がありました。

うちの町、隣の町の猟師さんに聞いても、最近はなかなか捕獲できないとのことで、

弊社のストックも減る一方、猪が来てくれるのを待ち望んでおりました。

なんとか、久しぶりの搬入があり、安堵しました。

きっとこれから、タケノコを食べ尽くした個体が箱罠に入ってくるはず。

こちらの写真は、昨日米糠を撒いていた場所です。

今日見に行くと、綺麗に食べ尽くされていました。

相当にお腹が減っている様子。

これまで山奥にいたイノシシが田畑に侵入する前に、

有害鳥獣駆除隊員として、今活動しなくてはいけない時期のようです!

頑張ってまいります。

Translation missing: ja.blogs.article.older_post
Translation missing: ja.blogs.article.newer_post

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Translation missing: ja.general.search.label

カート内に商品がありません。
ホームに戻る