Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text

お電話でのご注文も可能です。0956-76-9000 までお気軽にどうぞ。

沢山の方に、猪肉焼きそばを食べていただき本当に有意義な機会となりました。4/29-5/14

沢山の方に、猪肉焼きそばを食べていただき本当に有意義な機会となりました。4/29-5/14

長崎県波佐見町にてジビエ処理施設を営むモッコの代表じょうごです。

4月29日から今日5月14日まで、猪肉焼きそばを沢山の方に食べていただきました。

イノシシ肉焼きそば

「イノシシ肉は臭いんでしょ、いらない」そんな前提をお持ちの方に、

まずとりあえず一切れ食べてください!そんなやりとりを何度も行う前に、

小さなお子様方が、「イノシシ肉美味しい!」という反応をいただき、

それに安心したお母様が、じゃあ食べてみようか、という感じで、

食べていただける光景を何度も目にしました。

先入観で、イノシシ肉イコール美味しくないという方の印象を、

少しでも払拭できたのであれば、本当に嬉しい限りです。

今日、佐世保のイベントでも、他の地域で食べたイノシシ肉よりも、

全然美味しいとの嬉しい評価をいただきました。

自身では、他者評価を行なっていないのでそんなことは分かりませんが、

そうやって評価をいただけるお客様がいらっしゃること自体に感謝する次第です。

いずれにせよ、これまで直接猪肉を賞味いただく方と接する機会がなかったため、

このような形で、直接反応をいただける機会をいただき本当に有意義でした。

 

今後も、お誘いがありましたら、積極的にイノシシ肉を食べていただく機会を

自らで対応できる限り進めていきたいと思っておりますので、お楽しみに!

Translation missing: ja.blogs.article.older_post
Translation missing: ja.blogs.article.newer_post

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Translation missing: ja.general.search.label

カート内に商品がありません。
ホームに戻る