Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text

お電話でのご注文も可能です。0956-76-9000 までお気軽にどうぞ。

いよいよ波佐見陶器まつりは明日までとなりました。モッコの猪肉焼きそばも明日が最後です。

いよいよ波佐見陶器まつりは明日までとなりました。モッコの猪肉焼きそばも明日が最後です。

長崎県波佐見町のジビエ処理施設モッコ 代表のジョウゴです。

5月1日から4日(4/30のプレ営業も)まで200人以上の皆様に、

モッコの猪肉を使った焼きそばをお召し上がりいただいております。

イノシシ焼きそば

地元の方を中心に、リピートしていただく方も多数いらっしゃって、

「まるで牛肉だった」など、嬉しい猪肉の評価を多数頂戴しております。

本当に、出店してよかったと痛感している次第です。

今回は、初めての大規模イベントの一画をお借りする形で出店しましたが、

今後はお客様にさらなる満足を持っていただけるような趣向を凝らしたいと思います。

5月13日、14日はお隣の佐世保市にてイベントに再び出店参加のオファーがあり、

休む間もなく準備に入る必要があります。とはいえ、是非5/5 波佐見にお越しください!

 

Translation missing: ja.blogs.article.older_post
Translation missing: ja.blogs.article.newer_post

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

Translation missing: ja.layout.drawers.close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Translation missing: ja.general.search.label

カート内に商品がありません。
ホームに戻る